「健康経営優良法人2023」の認定について

「健康経営優良法人2023」の認定について

2023年3月24日

株式会社A&Dホロンホールディングス(以下、A&Dホロンホールディングス)と子会社の株式会社エー・アンド・デイは、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優良法人2023」に認定されました。

「健康経営優良法人」とは、従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践している法人を顕彰する制度です。
A&Dホロンホールディングスでは、お客様や社会へより良い価値を提供するためには、当グループ全従業員が心身ともに健康であることが大前提であると考え、健康経営に取り組んでいます。からだの健康推進の観点では、定期健康診断受診率の向上や健康測定機器を活用した健康管理などに取り組んでいます。また、こころの健康増進の観点では、ストレスチェックの実施や産業医によるメンタルヘルス相談などの取り組みを推進しています。

A&Dホロンホールディングスとグループ各社は今後も、従業員一人ひとりに対する健康維持・増進のサポートと、能力を最大限に発揮できる職場環境づくりの実現に取り組み、経営理念である「人々の健康な生活」に寄与し、豊かな社会の実現に向けて貢献してまいります。

以上

「健康経営優良法人2023」の認定について[375KB]

PAGE TOP